毎日はてぶしてる

私は、毎日ブクマをしている。
日に100〜200ブクマぐらいしている。

もちろん全て手動でブクマしている。
スマホからブクマすることが多いが、パソコンからすることもあるり
アプリの連携からブクマしたり、ブラウザからブックマークレットを使ったり、メールでブクマすることもある。

はてぶを良く使ってる方だと思う。


だが、私としては物足りなさを感じる。

何年も使い方が変わらない事に、飽きがきているというか。


お気に入りの有料アプリがある。

頻繁にマイナーアップデートを行い、大きな機能の追加をする時にメジャーアップデートを行い、別の有料アプリとして公開される。

その度に、私は有料アプリを購入する。

機能の追加、向上、UIの変化、アップデートの度に使いやすく、刺激的になっていく。


はてぶにそういうことを求めるわけではないが、私のはてぶ生活は何年も変わりがない。
アプリが出たり、新しい機能が追加されたりしているが、


してるね、うん。はてな頑張ってたわ。
俺が悪いわ。